-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お誕生日会★
2005 / 06 / 26 ( Sun )
今日は月に一度の定例会。

赤ちゃん仲間のゆうかが今月、1歳になったので、みんなでお祝いをしたよ



1歳のおたんじょうび、おめでとーケーキはゆう君ママが作ってきてくれたよ



母たちは写真を撮るのに必死で、ハッピーバースデーすら歌わなかったね

今頃気づいても遅いし・・・



ケーキに群がるベビーたち





やっぱりトーマが一番必死だわ

好奇心旺盛なのは良いんだけどねぇ・・・。

それとも食べ物に対する執着心なのか



ロウソク、ふーしようねー早く消して食べようぜ (トーマのつぶやき)



って、いつの間にかゆうかのフォーク奪ってるし



で、オレのケーキはどこだ?

すいません、母たちがほとんど食べちゃいました



ベビたちの口には2口ぐらいづつ。

まだまだケーキをたくさん食べるには早いものね。



トーマもあと1ヶ月半で1歳。

1歳かぁ・・・。

去年の今頃はまだお腹の中にいたんだよな。



時々、トーマが私の中で育って、そして生まれてきたってことがすごく不思議で、信じられないと思うことがあるよ。

これからも、ずっと一緒で(20歳までは)、私と暮らしていくんだと思うと、もっと不思議。

まだまだ先は長いんだもんねー。



トーマの1歳のお祝い、なにしよっかな
20 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶぶぶちゅー | ホーム | オレのイス NO3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/298-a56c811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
