-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
初・上り
2005 / 06 / 24 ( Fri )
初・テーブル上りの瞬間



も、もしや・・・





うへっ。高いじゃん





人生最大のピンチだ





結局、自力で降りることはできず、母が助けてあげたよ。

なんか、木登りして下りれなくなった猫みたいだね(* ̄m ̄)



トーマもまだまだ特訓が必要だな





 



昨夜は、トーマはびっくりするくらいよく寝てくれた。

7時半から朝の5時半まで、一度も起きずに寝てくれたよ。

こんなことは、トーマが生まれて初めて

私も11時くらいに寝たんだけど、本当に久しぶりにまとまった睡眠がとれた気がしたよ。

妊娠中からだから1年半ぶりくらいかな



おかげで、仕事もバリバリがんばれたよ



この調子で、よく寝る子になっておくれー。



どうでもいいけど、ランニングシャツにスタイって、なんか変だね

最近のお風呂上りは、いつもこんな感じなのです。

ズボンはいてるだけまし(;´▽`A``
21 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレのイス NO3 | ホーム | 変な顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/296-cdfb4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
