-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
(」゜ロ゜)」 歩いたぁ!!
2005 / 06 / 22 ( Wed )
(ノ´▽`)ノオオオオッ

歩いたよー

母の前で、2歩歩いたよー

なんか、ちょっぴり感動



オレも一人前だぜ田舎チョキですな、それは



喜んでたら、託児所では



7歩



歩いたんだって。

すごいね。

びっくり。



10ヶ月なのに・・・。

ちょっと早すぎではないかな



元気だから、いいんだけどさ。

靴、買わなきゃね(*・∀-)☆



夜は、おとなりさん(小学3年生)が遊びに来てくれた。

トーマとよく遊んでくれるので、トーマも喜んでくっついていってたよ

兄弟がいるとこんな感じなのかな。





人生山あり谷ありだな、兄貴そんなとこ超えなくていいですから・・・



いろいろなものに手が届くようになったと思えば、いろいろなところに行けるようにもなっちゃって、テーブルにももうすぐ上れちゃいそうだわ



物を置くところがますます限られてくるな
22 : 43 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変な顔 | ホーム | 夜更かし君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/294-c8f96daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
