-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
夜更かし君
2005 / 06 / 21 ( Tue )
週末に生活リズムが狂ったのか、昨日も一昨日も、夜更かしなトーマ。

昨日は11時まで起きてたね。

夜泣きもしてくれたし

その前は12時だったし



今日もまだまだ寝そうにない。

テンション高く、1人で遊んでるよ

ついでに、声高らかにオタケビもあげております

この間のとしさんに影響されたかね(ノ_-;)





おう、気合が足りねーぜ



どうやったら、眠くなってくれるんだろうねぇ・・・。

寝る部屋に連れて行って、電気を消して暗くしても、ハイハイで動き回るし

母の顔をつねったり引っかいたりして遊ぶし



眠くなるのを待つしかないのかな。

かといって、1人にすると泣き出すし(〒_〒)

台所仕事が片付かないんですけど・・・。

明日のお弁当の準備も、晩ご飯の片付けもしたいんですけど・・・。



確かに、数週間前、7時とかに寝てたときは

 あんまり早く寝ないで~

って言ったけど、9時には寝ていいのよ。



こういう母は、わがままですか

っていうか、寝ないと頭良くならないよー
21 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(」゜ロ゜)」 歩いたぁ!! | ホーム | はじめの一歩??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/293-f7256159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
