-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
はじめの一歩??
2005 / 06 / 20 ( Mon )
はじめての一歩が、出ましたよ(*^-^*)

託児所からの連絡ノートにこう書いてあった。



お迎えに行ったときは、小学生の子(学童保育の子がいる)が



『トーマくんのおかあさーん、トーマが歩いたよ!!』って。



えぇえー、初めの一歩は私が目撃したかったよぉ

率直な感想です



でも、一歩だけだそうで、2度とはしてくれなかったとか。

もうすぐ歩きだすのかなぁ



そういえば、今日は写真を撮っていない。

これは昨日のかな。

一眼レフを使うと、ついアップがとりたくなるね





実はテレビに釘付けの顔です





こっちは、うちから5分のちょっとした山からの風景。

天気がいいと、海の向こうの町まで見えるんだよ



20 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜更かし君 | ホーム | 編み戸の向こうに (o^∇^o)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/292-d79f0b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
