-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
編み戸の向こうに (o^∇^o)ノ
2005 / 06 / 19 ( Sun )
トーマの最近のマイブームは私の口。

下唇をつかんで、引っ張って、ブルンブルンってやったりして、1人で笑ってる。

口の中にも手を入れてきて、グニグニと引っ掻き回すの

ヘタすると、歯茎をガシガシやるので、結構いたい



痛いのから、いい加減にしろって意味で

 ぐわあっ

ってやると、喜んで笑い出しちゃうし。

結構、シリアスに困ってるんですけどねぇ・・・



もう1つのマイブームは、お祈り。

のように、ボールなどを天にささげてる



おお、あんぱんちんよ





おかしいので、外側から写真を狙ってみた





おっ、みちこみたいなやつがいるぞ





指みたいなのもいるぞ~



週末の午後は、何もしなくても、なんだか楽しいね
20 : 22 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめの一歩?? | ホーム | 一眼レフな写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/291-1bcd603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
