スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
GW 前半(ただいま~)
2006 / 05 / 08 ( Mon )
やっぱ朝は果物に限るよな。
100_1644.jpg


お久しぶりです。
出張と連休とで、12日間も留守にしてました。
ネット上ではなんだか浦島太郎気分ですわ。

12日間の間に100枚を超える写真を撮り、いろいろなことがあったので、何から書こうかと悩んでおります。
うーん。

とりあえず、2,3回に分けるかな。

あ、振り返って楽しむ自己満足日記なので、内容に面白さは求めないでね(笑)

ではでは、GW前半編。

とある土曜日だったか。
mixiつながりで友達になった、同じくハーフのO君親子と遊んだ。

トロ~こんなとこにおったんかぁ~?
100_1657.jpg

『お手を触れないでください』の表示は無視だよΣ(-∀-;)

本当は、フリマに行こうと言ってたんだけど、入場料の高さにアホらしくなり予定を変更して、テレビ会館みたいなところに行ってみた。

大したものはないんだけど、これくらいのチビたちにはちょうど良い。
適度な刺激に大興奮し、年子兄弟か、双子かといわれる2人は大騒ぎ。
走り回ってたね。

それじゃねーよ、右のやつにしよーぜ。
100_1668.jpg

このあと、後ろにあった灰皿に激突したんだっけ・・・

O君とトーマは10ヶ月違い。
体格はトーマの方が大きいけれど、知能はオリバー君のほうが上。
1歳児と2歳児の微妙な上下関係が、あるようなないような。
2人で適度な距離をとりつつ仲良く遊んでたわ(o´艸`)

O君宅にて。
100_1671.jpg

これは別の日。遊んだ次の日にもう一度おじゃましました。

・・・私が携帯電話を置き去りにしたためです(;´▽`A``
(え?これで何度目かって?! 聞かないでぇ~)


実家の近所の、小さな遊園地にも行ってみた。
いろいろな乗り物があるんだけど、どうやらトーマにはまだ早かったよう。
乗ると喜ぶんだけど、すぐ別のにいっちゃうのよね。

アンパンマン号はオレのもの
100_1683.jpg


このアンパンマン電車だけは自分のものだと、長いこと占領してたね。
走り出したら、なぜか『止めてくれぇ~!』って大騒ぎだったけど( ̄Д ̄;;

まぁいいじゃないか。人生いろいろさ~
100_1691.jpg


マクドナルドデビューも果たしたよv(・∀・*)
(島にはないのでね・・・)
スポンサーサイト
23 : 56 : 22 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<農場オフの日ヾ(*・∀・)/ | ホーム | しばらくお休みします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/29-6cfa36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
