-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
自分で食べる!に挑戦
2005 / 06 / 14 ( Tue )
今日は、仕事を2時間ほど早めに切り上げさせてもらい、髪を切りに行った。

3ヶ月ぶり



平日は仕事だし、土日は美容室がいっぱいなことが多い。

予約を入れようにも、友達に預かってもらう予約を入れてからでないと無理だし、思い切って仕事を少し休んだ。

こうでもしなきゃ、髪も切りにいけないってのはつらいけど、さっぱりしたのでよしとしよう

割引券もあったので、2,000円でカットできたよ



散髪に行って、トーマをいつもより早く(3時45分ごろ)迎えにいけたので、晩ご飯の用意もゆっくりできた

これくらい余裕があると、いいわぁ



食べる時も、気分的に余裕があったので、mininicoのここたんの楽しそうな笑顔を思い出し、終わりの方でスプーンとお皿を持たせてみたよ。

昨日は、犬食いだったけど





お、ちゃんとスプーン持ってるやん



いや、吸ってますね

う~、う~、う~

↑って言ってたよ



みちこも食うか



ありがとう。でも空じゃん・・・





ぎゃははははなにが楽しいのか・・・





お皿とスプーンを持ったのが嬉しかったのか、とってもご機嫌だったよ

トーマにとっては、スプーンもお皿も、テーブルも、ガチャガチャいう、ただの楽器になってたけどね



もちろん、テーブルの周りと顔・手足が大変なことになったのは言うまでもありません
23 : 26 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一眼レフな写真 | ホーム | 不注意だらけε-(ーдー)ハァ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/289-257e6c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
