-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
不注意だらけε-(ーдー)ハァ
2005 / 06 / 13 ( Mon )
昨日に引き続き、今日も風船で遊んでるよ

いつ割れるかと、母はひやひやしてます



この感触があれなんだなぁ~なんですか?



最近急激に、手放し立ちが上手くなってきた。

マグマグを立ち飲みする姿に、貫禄を感じるよ



背も伸びたのか、今まで届かなかったところにも届くようになった。

おかげで、昨日は、コーヒーメーカーに手を伸ばされ、コーヒーメーカー用のカップ(ポット?)を投げられて、割られてしまった



トーマに怪我がなかったから良かったものの、びっくり、ドッキリだよ



おまけに、これも昨日の話しだけど、鍋(結構上等なやつ)を2つも焦がしてしまった ((((_ _|||))))ドヨーン

トーマがお昼寝してるときに、トーマ用と私用に煮物を作ってたら

 ふええ~ん(((((*ノДノ)

とトーマの母を呼ぶ声。



駆け寄っていって、ついでに一緒にゴロゴロしながらちょっとだけ(のつもりだった)至福の時を楽しんでたら・・・

夢うつろになってしまって・・・



気づいたときには、煙モクモク でした



家の中、危険いっぱいです



そういえば、DVDプレーヤーもスイッチを消し忘れてて、熱くなっちゃって、故障しちゃったし



あー、私、不注意多すぎです





パンをちぎってお皿に入れてみた



確かこうやって・・・それ、今日のワンコ(byめざましTV)でしょ



21 : 41 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分で食べる!に挑戦 | ホーム | パイパイだぁヾ(*・∀・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/288-2a9b3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
