-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バタバタ
2005 / 06 / 09 ( Thu )
相変わらず寝相悪いね





まだ寝ぼけている

暑いのか、かゆいのか、それともただの母イジメなのか、昨日は1時間おきに起きてたよ



お願いだから、もう少しおとなしく眠ってください(ノ_-;)ハア…



夜泣きというわけでもなく、おっぱいを欲しがるわけでもなく、ただちょっと泣いて私を起こしてみるって感じ。

やっぱりイジメだな



夢遊病者のように、ハイハイで隅っこ(ソファーのところ)に行ってみたり、壁に向かって突進してみたり



お前はいったい何がしたいんだい



  



今日は、晩ご飯の前のおっぱいをがまんさせてみた。

ご飯を作ってるときに、大泣きするので、作りおきの冷凍チンで。

私のご飯は、2割引になってたお刺身と、この前ゆう君のとこでもらった餃子



これでがんばって、6時半。
うん。

昨日や一昨日より、食いつきよかったよ。

やっぱりお腹がすいてる時の方が、よく食べるんだね。



離乳食始めたばかりのころは、お腹がすいてたらおっぱいを欲しがって食べなかったのにね。

こんなとこにも、成長が見られるんだね



ご飯食べて、お風呂に入って・・・8時前には寝ちゃった



早く寝てくれると、楽なんだけど、なんだか寂しい。

家に帰って、バタバタとご飯の用意をして、食べさせて、お風呂にやっぱりバタバタと入って、で、おっぱい飲んだと思ったら、寝ちゃう。

寝る時間を除くと、一日のうちの3時間しか一緒にいられない。

それに、早く寝ると、早起き(4時とか5時)されるのもつらいのよね



母親として、これでいいのかなと思ってしまうよ



でも、今日みたいに冷凍ストックで用意すれば早く食べられるけど、作ってると6時は無理だなぁ。

せめて私と同じものを食べられるようになれば、楽なんだけどね。

あと、お弁当じゃなくなれば・・・。



最近、食べる量が増えて、お弁当に悩むのよ



あぁ、なんだか愚痴っぽくなってきちゃったよ

ダラダラとごめんなさい



一緒に食べずに、トーマにだけ先に食べさせて、トーマが寝てから私が晩ご飯を食べるか?

あぁ、でもそしたらずっと台所にいなきゃいけなくなりそうだし



あれ~、今までうまくいってたのはどうやってたんだ
20 : 31 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝・10ヶ月!&あんよがじょうず?! | ホーム | 朝ごはんと晩ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/285-a4ae8a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
