スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ミルクは哺乳瓶?
2005 / 06 / 04 ( Sat )
ハンドパワー実証中



トーマの手はでかい。

気がつけばこんなボールまで掴めるようになってるよ

将来はバスケット選手もいいかも



トーマは口もでかい。

普通の哺乳瓶の乳首だと、乳首を通り越してキャップのところをくわえてしまう



だから、愛用哺乳瓶はピジョンの母乳実感哺乳瓶



これだと、乳首の周りが大きいのでどうにかOK



で、今日のお昼にその哺乳瓶でミルクを飲んでたら



 スポッ・・・



乳首が哺乳瓶の中に落ちてしまったよ

乳首は押すんじゃなくて吸うもんですよ



ところで、ふと考えた。

お茶やジュースはストローマグなのに、やっぱりミルクは哺乳瓶なのよね。

ミルクだけは、哺乳瓶なのはなぜなのかな

ストローが使えるようになっても、ミルクは哺乳瓶がいいのかな



ついでに、卒乳っていつするべきかな。

うちはミルクも全然抵抗なく飲んでくれるから、おっぱいやめるのはいつでも良さそうなんだけど・・・。

自然と、トーマがおっぱい離れするのを待った方がいいのかなぁ。

でも、出さなかったら、それはそれでいいような感じも・・・。

私の方が、卒乳するの寂しかったりして (・・。)ゞ



 



今日はゆう君のお宅でお昼ご飯をご馳走してもらった



ここでも家宅捜査中



2人とも、同じものに興味があるので、行動が一緒。

2人でハイハイしてる姿は、なんとも言えずかわいいね (*・∀-)☆

双子だったら、こんな姿がいつもみれるんだね~。

なんて思ってみたり。



たまにはこんなことも・・・ゆうき:トーマ、おもいよ・・・



みちこ~ こいつ連れて帰ろうぜ

そしてトーマはRODYに夢中



手作り餃子でお腹もいっぱい

なんだかまったりした良い一日だったね。
スポンサーサイト
20 : 54 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝相 | ホーム | 復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/281-de7623ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
