-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
復活!
2005 / 05 / 31 ( Tue )
やあみんな。

みちこは昨日も今日もゴロゴロしてるよ。

まったく、なまけものだな。

オレよりハイハイ遅いし (´ー`)┌フッ



今日はオレがブロガーだぜ



ま、今日はオレさまにすべて任せてゆっくりしなよ

みなさん、ご心配おかけしました 

おかげで、今日は熱も下がって、随分元気になりました




えっと、今日は・・・

朝、いつも行く託児所とは違うところに行ったんだ。

オレもたまにみちこに連れられて行くんだけど、あまりいいとこじゃないね。



そこで、みちこはモシモシ(聴診器ね)をして、オレは育児サークルに置いていかれた

りんかちゃんやみんながいたから楽しかったけどね

たぶん、みちこはその間においしいもんでも食べたたんだな。



ヨガってみる



家に帰ってからは、オレがいっぱい遊んでやった。

え、私遊んでもらってたの?



みちこはウイルス何とかの病気(なんかのウイルス性嘔吐下痢症です)らしいけど、こうやってずっと遊んでいられるから、たまには病気になるのもいいな。

ご飯が手抜きになるくらいは許してやるぜ



え?でもお薬飲んだらおっぱいだめなのか

うーん、それは困ったぞ



明日も一緒に遊ぶか明日は託児所に行くよ



そんな訳で、みちこは復活だそうだ。
15 : 57 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルクは哺乳瓶? | ホーム | タライ風呂(母ダウンのため)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/280-aa963cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
