スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
タライ風呂(母ダウンのため)
2005 / 05 / 29 ( Sun )
母の体調が悪いのがわかるのか、だらだらと一緒にいれるから機嫌がいいのか(母が慌しくないので嬉しいらしい)、トーマはとっても良い子にしてくれてる。



1人で遊んで、眠くなったらすんなり寝てくれる。

あぁ、天使のような子だよ



今日はオレに任せて休みなよご飯、作ってくれる?



トーマと同じ離乳食(おかゆやうどん)を食べ、トーマのお昼寝場所を奪って 借りて休み、いっそオムツも借りてしまおうかと思った今日の1日。



体力消耗して、体重も2キロ減ったよ

すぐ戻るんだろうけど



一緒にお風呂に入る気力がなかったので、トーマにはタライ風呂で我慢してもらうことに

・・・って、大喜びじゃん ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



声を上げながら、水をバシャバシャ

かなりつぼにはまったらしく、あまりにも楽しそうだったので私の熱も吹っ飛んじゃったよ

熱があっても、パー子魂は健在な私 熱がなかったらビデオも撮ってるけど





うおー。楽しいいいー。ヾ(>▽<)o







みちこも入っていいぜっ





こうして、1日トーマとダラダラと何もせず過ごして思ったんだけど、私は彼にいっぱい救われてるよね。

体調悪くても、心は元気よ



ところで、明日は仕事にいけるんだろうか・・・。

なんだか、めっきり体が弱くなってしまったよ

やっぱりパートタイムにしてもらいたいなぁ



さ、トーマももう寝てることだし、今日も早めに寝ますわ
スポンサーサイト
18 : 57 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活! | ホーム | お久しぶり(o^∇^o)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/279-a284677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
