-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お久しぶり(o^∇^o)ノ
2005 / 05 / 27 ( Fri )
トーマァ、今日はポリオだよー



おう。覚悟はできてるぜ



昨日に引き続き、今日もトーマの用事(ポリオ2回目)で仕事を半日休んだ。

午前中だけだと、あっという間に終わる



午後からはトーマと一緒

でも、実は結構疲れるのだけど



ポリオもあっという間に終わったので、久しぶりにしーくんとりんちゃんのところに遊びに行った。



トーマはそこでボールプール初体験



な、なんだここは!?いいねぇ、ボールいっぱいだねぇ



ボール大好きだから、こりゃ喜ぶぞ~と思ったのもつかの間・・・

すぐに、泣き出しちゃったよ





うおぉぉー、オレをここから出してくれーせっかくだから、楽しめよ・・・



しばらく、プールの中に放置してみたけど、やっぱり大泣きするのでボールプール遊びは即中止。

まだトーマには早かったかの



それから、りんちゃんのママが焼いてくれたバナナケーキをパクパク食べて、晩御飯もがっつりいただいた

トーマってば、やっぱり底なし・・・。

私に負けない勢いで、食べ続けてたよ
21 : 16 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タライ風呂(母ダウンのため) | ホーム | お疲れ集団検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/278-dd038ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
