-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お疲れ集団検診
2005 / 05 / 26 ( Thu )
今日は、疲れた

午前中に仕事をバタバタと終わらせ、午後からトーマの集団検診に行ってきた。

市主催の集団検診で、栄養士さんや、理学療法士の先生も来て、発達状態を細かく見てくれる。

トーマが食べすぎではないか心配だったので、栄養士さんにしっかり話を聞こうと張り切って行った



トーマは、健診の会場ではやたらとハイテンション

この頃、ずっとテンションは高めだけど、今日はもう、ちーっともじっとしていなかった。



他の赤ちゃんたちが、おとなしくおもちゃで遊んでいるのに、トーマは部屋の隅から隅をハイハイダッシュ

かと思えば、身体測定があってるとなりの部屋にいつの間にか行ってたり

見知らぬ人のかばんから、なにやら物をあさりだすわ、くわえてくるわ・・・

ご迷惑をかけたみなさん、すみません



追いかけては捕まえ、連れ戻し、また追いかけてを何度繰り返したことか・・・ε-(;ーωーA フゥ…

運動量、多すぎです



大体、オレは待つってことが嫌いなのさヨダレカケはゆう君にかりました



眠くなってきたぜトーマさん、腹、でてますよ・・・



 測定結果 



  身長 77,8cm    え?! 2週間前より+2cm

  体重 10,400g   お?! 2週間前より+360g

 

・・・多少の誤差はあるんだろうけど、ちょっと増えすぎじゃないかい



測定が終わって、さぁ栄養士さんのところに行くぞってころになって、大泣き

会場に響き渡るような大声だったよ



結局、栄養士さんの話はろくに聞けず、終わってしまったし

ま、だれよりも大騒ぎしてたということで、元気な証拠だわね

よしとしましょ
21 : 49 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶり(o^∇^o)ノ | ホーム | お風呂事故!(要注意項目追加です)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/277-ad3a3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
