-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日はダラダラ
2005 / 05 / 21 ( Sat )
明日、島が市になって初めての市議会議員選挙がある。

小さい町に、何人も候補者がいて、あちらこちらで演説が繰り広げられ、

選挙カーがうちの前を行ったり来たり。

とっても、とってもうるさい

こっちは風邪ひきの子供が寝てるんだ、いい加減にしてくれぃ



お昼寝もままならないので、しかたなくドライブに出かけた。



海に行ったら、海岸にまで選挙活動の人がいっぱい。

迷惑極まりない

海を占領してたあなた。あなたには絶対投票しません





いいゆめみろよ~



家に帰ってからは、ずっとトーマと一緒にゴロゴロしてた。

開き直って選挙カーに向かってバイバイの練習したり



風邪引きのせいか、平日の埋め合わせか、甘え度100%全開で行くとこ行くとこべったりくっついてまわる。

なにをしても、邪魔されるので、もうあきらめて何もしないことにしたよ





鍋でも何でもひっくり返してください



最近、いやいやを覚えたので、手にしたものを取り上げると・・・泣く。

思い通りにならないと・・・泣く。

かしこくなってきたってことなんだろうけど、大変ですわ
22 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃん友の会@ゆうくんち | ホーム | 今日は早く寝よう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/272-e9e03807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
