-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
春の遠足
2006 / 04 / 23 ( Sun )
今日は快晴ヽ(*´∀`)ノ
トーマより、私の方が張り切って遊びに出かけたよ。

ちょっと休もうゼ
100_1601.jpg


公園であちこち散策してたら、幼稚園の子どもたちがぞろぞろたくさんやってきた。
春の遠足だって。

この辺にこんなにたくさん子どもがいたのかって思うくらい、いっぱい、いっぱい。
あちこちから
『あ、トーマ君!』
って声が聞こえて、結局一緒に参加してしまった(笑)

3歳児と並んでても、違和感がなかったね( ̄ー ̄;

そんな踊りはムリムリムリ~♪
100_1608.jpg
変な流し目やめてくださいΣ(-∀-;)

音楽が鳴って幼稚園児たちが踊ってた。
かわいいねー。

トーマも一緒に踊るかなと思ってたけど、なぜか、引き気味。
あまりの大群にちょっと動揺していたのかね。

オレはサッカーの方が良いのさ
100_1612.jpg


トーマは常にボールを持ち歩いてる。
公園ではもちろん、スーパーでも、私の職場でも。
おかげで、ちまたじゃ『いつもボールを持ってる子』で通ってるよ(o´艸`)

帰りの運転はオレに任せな!
100_1621.jpg
無免許運転で逮捕されますぞ


14 : 54 : 59 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しばらくお休みします | ホーム | オムツ小僧>>
コメント
 

スーちゃま★

早期教育ではないよ(笑)
ボールは勝手に好きになっちゃったわ。
男の子は放っといても、勝手に男の子らしく育つから不思議よねw

LUCAさん★

偶然、遠足団体と出会っちゃったから、あとでお弁当を持っていけばよかったって思いましたよ。

友達が『うちの食べる?』っていってくれたけど、さすがにそれはご遠慮しましたわ(笑)

杏&文’sパパ&ママさん★

お帰りなさーい。
毎日コメントくれてたのに、ちょっと見なかったからどこかにお出かけだと思ってましたよ。
杏ちゃんも、女の子だけど車好き?
みんな、見ててちゃんとまねするんだね~w
by: みちこ@レス * 2006/04/25 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです!!
実家に帰ったりしてました~(*^▽^*)
遠足、楽しそうですね~!!
これだけ子供がいたら、圧倒されそうですね(^^;
杏も運転席に座って同じことしてますよ☆
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/04/24 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

子供とピクニックに行くの、楽しいですよね~。
うちも今日動物園に行ったら、小学生の遠足でかわいい子供達がイッパーイでした。
春ですね♪

流し目トーマ君、笑ってしまいました(*′▽`σ)σアハハ♪
by: LUCA * 2006/04/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。将来はサッカー選手かな?やっぱり早期教育?楽しみだね、将来。
男の子って車とかすきだよね。うちのも運転席にのったりして運転しているつもりになってます。
by: スー * 2006/04/24 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/27-919a9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
