スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマダンス♪と今日の1日
2005 / 05 / 15 ( Sun )
昨日はすっかり凹んでしまったけど、朝起きて、私が凹んでもどうしようもないことに気づいた。



私がすべきことは、今、目の前にいるわが子トーマをしっかり育てることだ



そんな訳で(どんな訳だか)、朝から気分治しにトーマと踊った



激しいよ





激しく踊ったあとは腹ごしらえ

昨日、あんぱんまんせんべいを上手に持って、バリバリ食べてたので、むしパン(かぼちゃとブロッコリー入り)も手に持たせてみた。





なんじゃこりゃ



たべていいですよ~



なんじゃ



母の手作り蒸しパンは、食べ物として認識してもらえませんでした

口に持っていくとよく食べてくれるのにねぇ







お昼からは久しぶりにゆう君のところにおじゃましたよ。

新居ができて、初めてのお宅訪問

新しい木の臭いが心地よかったわぁ (´ー`)



トーマはRODYにのせてもらってご機嫌



こいつはいただいたぜ変な流し目やめてください



2人とも動き回るので、一緒に写った写真が後姿のしかなかったよ

でも、後姿もかわいいね



獲物を狙う2匹
スポンサーサイト
21 : 27 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事と夜泣き | ホーム | 悪魔か天使か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/267-0e89d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
