-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
悪魔か天使か
2005 / 05 / 13 ( Fri )
今朝はトーマは3時起床

早すぎでしょ・・・

おかげで、病み上がりの母は睡眠不足も重なって、またまた病気になりそうよ

悪魔さん、いい加減にしてくれませんかねぇ



でも、よく聞くように子供の顔を見ると疲れが吹っ飛ぶってほんとなのよねぇ。

仕事から帰って、託児所に向かいながら、正直なところ



『あー、迎えに行くのもきついなぁ』



って思ってたけど、やっぱりトーマのにこにこ顔を見たら元気が出たよ

このときは悪魔は天使になるのにねぇ



家に帰ると、いつも母の側にべっとりとくっつくよ。

かわいいけど、かなりじゃまです





みちこ、にげるなよ( ̄皿 ̄)逃げないけど、おしゃぶり変ですよ



今朝はちゃんと朝ごはんを食べたよ。

今まではつまみ食い程度だったけど、今日からちゃんとテーブルで朝ごはんさ



もっと食べて、大きくなるぜ
21 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーマダンス♪と今日の1日 | ホーム | 乳腺炎と夜泣き(ノ_-;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/266-0dcea639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
