-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
乳腺炎と夜泣き(ノ_-;)
2005 / 05 / 12 ( Thu )
またやってしまった。乳腺炎

熱は38度くらいまでしか上がらなかったんだけど、寒気がして頭も体のふしぶしも痛くて、つらかったよ

なのにトーマは、こんな時に限ってひどい夜泣き



目を閉じたまま、ハイハイで壁にぶつかっていくわ、立ち上がるわ、ベッドから落ちそうになるわ、おっぱいも拒否で抱っこでも大泣き



立ち抱っこしてやりたくても、寒気で足ががくがくするし、もう私も一緒に泣きそうだったよ

この時ばかりはトーマが悪魔に見えたね

寝てる姿は天使なのによ





オレさまがその悪魔です



そんなわけで、今日は思い切って仕事をお休みしちゃいました。

朝には熱が下がってたんだけど、乳腺炎は体からの疲れサインと聞いたこともあるので、自分に言い訳しつつ休んじゃった。

なぜか罪悪感残るけど、いいよね?
11 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪魔か天使か | ホーム | およ。9ヶ月だよ (/・ω・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/265-0283b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
