-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
およ。9ヶ月だよ (/・ω・)/
2005 / 05 / 11 ( Wed )
朝から乳首を噛まれて、痛かったので乳はあきらめ、バナナを与えた

そんなに噛み付いたら、もう乳あげないぞ



今日で9ヶ月だし、3回食にステップアップするいいきっかけとしよう

でも、本当に痛かったんだからねー





みちこ、なにをそんなに怒ってる食べるとこ間違ってますけど



これ、まずいぜだから、食べるとこ間違ってますってば





実は、昨日1日早く9ヶ月健診にいってきたよ。

アレルギーテストの結果も聞いてきた。
 9ヶ月検診の結果 



  身長       75,8cm (やっぱ、でかいよね



  体重       10,040g (全裸、重いよね

 

  発育状態    超良好



  血液検査    異常なし



  尿検査     異常なし





アレルギーテストは大騒ぎするほどの異常値はなく、卵白と牛乳を控えましょうという程度だった。

でも、やっぱり、アレルギー体質であることに違いはないとのこと。

とりあえず、生牛乳と卵白は与えないようにするかね





  成長ポイント



   ・ つかまり立ちマスター! 片手で立つよ

   ・ たっちもたまーに・・・  3秒くらい手放しで立ったね

   ・ ハイハイダッシュ たまに高バイもするぞ

   ・ 増毛  おでこと頭の境目ができたよ(* ̄ー ̄)v

   ・ 離乳食 2回食 いつも完食するよ 

   ・ 音楽にあわせて歌う  あーうーの繰り返しだけど

   ・ 母を見ると、ハイハイダッシュで近づいてくるようになった

   ・ 夜中に起きる回数がちょっと減ったかな たまに1回だけとかある

   ・ パンツ型オムツ愛用者になったね



こんなもんかしら。

この調子でいくと、歩き出すのももうすぐって感じじゃないか

もう少しゆっくり成長してくれてもいいよ、トーマさん。


20 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乳腺炎と夜泣き(ノ_-;) | ホーム | お風呂チェック中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/264-7ebfa2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
