-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ご飯食べてたら・・・
2005 / 05 / 09 ( Mon )
びっくりした (ノ゚ω゚)ノ*

こんなことは初めて

ご飯食べながら寝ちゃったよ











久しぶりの託児所で疲れたのかな。



モグモグも、カミカミも上手になってきたから、食べる時に疲れるようになったしね。

成長の一過程らしいけど、遊び食べ(食べ遊び?)も始まってきたし

それでも普段は、ほぼ完食します



そうそう、晩御飯作ってたときのことなんだけど、いつの間にかペットボトルのビニールのカバーを噛んじゃっててね。

チョビット口の中に入っちゃってたのよ

それがノド近くに引っかかっちゃって・・・

取り出そうと口の中に手を突っ込んだら、大量嘔吐させちゃった

ごめんねぇ



雑誌や、紙ならに混じって出てくるだけだから良いけど(良くはないか)、ビニール、プラスチックは詰めちゃう危険性あるから危ないもんね。

これからは、気をつけます。



ペットボトルも危険物質として認定か
20 : 47 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お風呂チェック中 | ホーム | GW終わりだぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/262-1181ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
