-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
激動の再会
2005 / 05 / 07 ( Sat )
感動の再会



 5月5日のできごと



ずっと会いたかったえりいちゃんに再会

トーマにとっては生まれて初めてできた友達だよ



えりいちゃんとトーマは同じ日に同じ病院で生まれた仲。

ママとは、マタニティビクスなんかも一緒にした仲なのだ。





女の扱いはわかんねぇぜ



トーマとまったく同じ日に生まれたはずなのに、見た目は全然違うこの2人。

重さも、2キロくらい違うし

活動量も全然違う。

トーマの落ち着きがないだけかもしれないけど





ねえちゃん、パンツ見えてるぜえりいちゃんとは、大型ショッピングセンターのプレイルームみたいなところで遊んだ。



トーマはこんなところで遊ぶのは初めてなので、超ハイテンション

まさに水を得た魚だったよ



ルームの端から端までハイハイダッシュし、つかまり立ちを披露、道行く人に愛想笑いしてたよ



水4つくださーいお昼ごはんは中華料理屋で



トーマたちは杏仁豆腐のようなものを食しました



それにしても、トーマはちーっともじっとしていない。

1秒たりとも、おもしろいものを逃すまいとキョロキョロ、じたばた



それに比べて、えりいちゃんは余裕の貫禄だったね。



笑顔もすっごいかわいくてさー

髪もフサフサだし・・・ε= (´∞` ) ハァー



で、結局まともに並んで取れた写真はこの一枚だけ

お約束の、撃沈ショットなりよ



トーマ頭はみでてるし
12 : 19 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW終わりだぁ | ホーム | あぁぁ、連休が終わる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/260-2c906622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
