-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
オムツ小僧
2006 / 04 / 21 ( Fri )
朝はウサと挨拶をかわす
100_1543.jpg


最近、朝になるとトーマのズボンと肌着が濡れてる。
おしっこが漏れてるんだよねぇ。

オムツがLサイズじゃ小さくなってきたので、ビッグに変えたんだけど、ビッグじゃウエストや足周りが大きいみたい。
でも、Lだとお腹がオムツに乗っかる感じになるんだよね。
まさに長州小力・・・( ̄Д ̄;;

なんか足周りスカスカっぽいっしょ?
100_1548.jpg


託児所ではまだLを使ってもらってるんだけど、それはそれで1回量が多い時なんかは溢れてもれてしまうらしい。
なので、多い時は一日に4回も着替えてる。

う○ちがゆるい時もLではもう間に合わない。

Lか・・・ビッグか・・・。
悩み始めて数ヶ月。
未だに結論がでてないな(笑)

どなたか良いオムツ(胴長オムツが良いかも)あったら教えてくださいませ。 m(_ _"m)ペコリ


オレは英語の勉強中・・・(?)
100_1560.jpg


それとも、そろそろオムツ外しをがんばった方が良いのかね?
トイレトレ・・・考えただけで大変そうだわε-(;ーωーA フゥ

ま、オムツがサイズアウトするであろう3歳までに外れれば良いでしょう。はい。
(面倒なだけだったりする 笑)

はっくちん!!
100_1556.jpg

誰か噂してるよ(o´艸`)

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

22 : 11 : 22 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春の遠足 | ホーム | トーマのルール>>
コメント
 

みぃたんさん★

やっぱり!噂してたでしょー(笑)
セサミはそうですね、目が疲れるといわれれば、そうかも。
好みでしょうね、やっぱ。

グーンは友達に2枚ほど頂いて、試してみてます。
昨日の夜は、ちょっと染み出ちゃったけど、形は結構良いですよね。
まだまだ検討中です。

tamaringさん★

3ヶ月で、1歳ですか!
うちの上を行くかもですねぇ~。

それにしてもお父さんお母さん大きい!(笑)
by: みちこ@レス * 2006/04/22 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。
トーマくんのおむつ問題、我が息子にも当てはまりそうなので、とても興味深いです。
3ヶ月の今、すでに歩きだしそうと言われ、ベビーカーに乗っていても1歳児に間違われています。
父192cm、母170cmでは仕方ないのかも・・・。
まさにトーマくんの歩いてきた道をそのまま行きそうです。
だから、これから参考にさせてもらいますね。

おむつ問題、どうか解決しますように。
by: tamaring * 2006/04/22 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

噂してました(笑)トーマくん、くしゃみ姿もめちゃくちゃかわいいですね~!UPされるの楽しみにしてます。
えいごのお勉強してすごいな♪
セサミのサンプル、目が疲れたのですが本物は大丈夫ですかね?
うちはグーンのL使ってます。パンパLより大きいです。お値段がチョイ高めです(泣)といっても1才2ヶ月で9キロしかない小さめな息子なので。参考にならないかな。
毎日書き込みしちゃってスミマセン・・・
by: みぃたん * 2006/04/22 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/26-2445e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
