スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あぁぁ、連休が終わる
2005 / 05 / 06 ( Fri )
カフェコムサへようこそ



なんだか気づかないうちにあっという間に連休ももう終わりだよ



これは、昨日友達が働いてるカフェにちょっくらおじゃました時の写真。

お忙しいのに、失礼しました



連休中の出来事をかいつまんでお話しするよ





 5月3日のできごと



年に2、3回集ってる仲間たちと会った。

この集まりバジービーズという、別名ニュージーランド友の会の仲間で構成されてる。

簡単に言うと、ニュージーランドが好きだとか、行ったことがあるとか、またはいってみたいって人の集り。

ほとんどスノーボーダーなんだけどね



ウッドペインティングの工房をやってる友達主催で、バーベキューをしたよ。

かれこれ、5年くらい続いてる集まりなのだ

仲間も、いつの間にか子持ちが増えてて、人数も倍増

だんだん、子供が主役になってきてるよ





オレは実は1/4キウイ(NZ人)なのだ





バジービーズの仲間たち





 5月4日の出来事
ひたすら、買い物しまくりでしたわ

朝から、晩まで、キャナルシティだとかダイヤモンドシティだとか、そういうところをトーマと2人で回りまして・・・

たくさん買い物しちゃいました



でもね、やっぱり、ほとんどトーマのものなのですよ



GAPが安かったから、まだまだはかないだろうサンダルや、帽子。

水着まで買っちゃったよ



他にもTシャツやノースリーブシャツ、その他いろいろ買っちゃいました

だってね、かわいいんだもん

なに着せても似合っちゃうんだもんよー

はい、親バカです、失礼しました



もうなかなか都会には来れないしさ



って、自分のものはキャップをひとつ。

たった1つだけです、はい。。。



あぁぁぁ、それにしても、今月かなりの赤字だわ
スポンサーサイト
23 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激動の再会 | ホーム | デビューしたものたち byトーマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/259-4d12a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
