-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
船旅
2005 / 05 / 01 ( Sun )
旅日記を少々



 4月29日(金)



お昼すぎに車に荷物を詰め込み、フェリーに乗って、島を脱出した。

船はそれほど揺れず、酔い止めの薬も飲んどいたので思ったより快適だったよ



トーマはなぜかかなりのハイテンション

となりで横になってる見知らぬばあさまの足に飛びついたかと思えば、積んであるマクラを全部落としまくり、はいはいダッシュで船内を駆け回ったり



ひたすらうろうろ、ごそごそ・・・

私もトーマを追いかけて、同じようにうろうろごそごそしてたけど





なんかいるぞ~

おとなりさんの足ですから







なんかあるぞ~
片付けるの私ですから


             



お、むこうにもなんか・・・いいかげんにしてください





船を下りたのが7時半ごろで、実家に帰りついたのが9時ちょっと前。



が・・・

長い船旅と、久々の都会の車の運転に疲れ果てて家に帰っても

誰もいないじゃないのさ



母に電話してみれば、父と昨日からゴルフだと・・・

どおりで前の日から電話に出ないわけだよ



結局、晩御飯にもありつけず、ゆっくり入れると期待していたお風呂にもバタバタと入り、

トーマとじいじばあばの再会は11時過ぎになったよ

寝てたけど



晩御飯にもありつけなかった・・・





ってな感じの連休初日でした ε-(;ーωーA フゥ…
22 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デビューしたものたち byトーマ | ホーム | たそがれどき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/257-1e7c67c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
