-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
私の1日
2005 / 04 / 26 ( Tue )
フルタイム仕事に復帰してから、早1ヶ月がたとうとしている。

最近の私の毎日を振り返ってみた。





 6時55分 起床

    身支度、お弁当(トーマのと私のと)を詰めたり、託児所の荷物を用意。

    余裕があればメールチェックなども



 7時45分 トーマを起こす(起こすのかわいそうなので、ぎりぎりまで寝かせてます)

    トーマの着替え、おっぱい、顔を拭いたりの身支度

    朝の1枚も忘れずに



 8時8分  家を出る



 8時15分 託児所到着

    託児所が近いので助かります



 8時25分 出勤

    バリバリ(ってほどじゃないけど)働きます



 12時~13時 昼休み

    家に帰る。職場も近いので助かりますね

    搾乳 晩御飯の下準備、洗濯など家事を少々
 16時30分 終業 直でお迎えに



 16時45分 託児所到着

    大体いつも5時ごろまで先生といろいろその日の話をします。

    の状態や、笑い話など詳しく聞かせてくれます これが毎日楽しみ 



 17時 帰宅

    晩御飯の準備、お風呂の準備、洗濯物を片付けたり・・・



 18時 お風呂



 19時 晩御飯

    トーマも私も一緒に食べます

    食事のあとは、トーマと遊びます

 

 21時ごろ トーマおやすみ

    この後がやっと私の時間

    晩御飯の片付けや、次の日のお弁当の準備が終わったら、ブログやメールチェック。

    

こんな感じであっという間に一日が終わって、その日の眠たさによって23時~24時ごろ寝ます。

以前より時間配分が自分なりに上手くなったのか、ブログも普通に続けられてるし、いい感じです。





これは今日のお食事タイム

写真を撮ろうと、ご飯を目の前においてみたら、0.3秒の速さで手を突っ込んでたよ



野生本能的反射だねなんじゃ、こりゃ?





相変わらず、食べこぼしも食べます



だって、もったいねーもん






与えるだけ食べます食うとみちこ、よろこぶやん


21 : 39 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初☆立ち・・・ | ホーム | オレの弁当箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/252-47fd8142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
