スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バーベキューとくつデビュー☆
2005 / 04 / 24 ( Sun )
天気がいいので外でバーベキュゥ~

たくさんのちびっこ&大人たち。(総勢20人近くいたんじゃないかな 子供>大人で)



島のみんなは休みといっても、魚釣り以外にすることがない(島暮らしのみなさん、失礼)ので、集合状態はとてもいい。



予想通りの無法地帯だったけど、楽しかったね





こんな感じで、わいわい脱走中の少年T





春の日差しがまぶしいぜ



トーマはちょっともじっとすることなく、動く、動く

ご飯どころじゃなかったよ

私は腹いっぱい食べたけど



他の子たちはおとなしく座っているのに、なんであんたはそう落ち着きがないのさ (;-_-) =3

ハイハイを覚えたてだから動きたいのか、単に暴れん坊なのか

すべてが、彼にとって刺激的すぎたかね

雑草、食ってびびってたし



途中からは、最近ご無沙汰の大泣き

母は、振り回されて疲れましたよ

たぶん私以外の人も振り回されてたね



エネルギーがありあまって仕方がないので、芝生の上で遊ぶことに・・・





歩けないけど、くつデビュー





やっぱり一度は味わいます



ま、どたばたしてたけど、終わりよければすべてよしで、楽しい日曜日だったね

つぎは、海で?かな
スポンサーサイト
22 : 43 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレの弁当箱 | ホーム | お気に入りの場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/250-ff743663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
