スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマのルール
2006 / 04 / 18 ( Tue )
トーマのルールその1。

『ぶちゃ(お風呂)入るよ~』
と私がいうと、オムツを持ってくる。

これがいるんやろ?
100_1534.jpg


ルールその2。

おっぱいが欲しい時は、ブタを持ってくる。

これやねん、これ!!はよくれ~!
100_1481.jpg


ブタをマクラに寝乳していたことがあるのを覚えてるみたい。
トーマの中では

 おっぱい=ブタ

らしい・・・( ̄ー ̄;


おっぱいもそろそろ卒業するかと思っていたけど、風邪をひいたり体調を崩したりするとまだまだやめられない。
できれば、無理に断乳するより、卒乳してくれるのを待ちたい。
もう1歳8ヶ月だし、見た目は3歳児の大きさだから、さすがに周りは

 『まだおっぱいなの?!』

って目で見る。

・・・夜だけなんだけどね。

「お風呂の時と、寝る時のおっぱいがやめられませーん」なのよ。

話がちゃんと理解できて、聞けるようになったら話し合ってやめるというのでも良いと思う。
無理に我慢させて、泣いても我慢させて、おっぱい離れするように仕向けて辞めさせるということはしたくない。

あぁ、でもね、私のおっぱいはもう人には見せられません。
左右の大きさ違いすぎだし、たれてきてるし・・・。

(ノ_-;)ハア…

おっぱいって、もしこのまま与え続けてたら、いったいいつまで生産されるんだろう。
3歳とか4歳でも、もし続けてたらでるもんなのかね?

考えてみれば、ほんっと、女の体って不思議だわぁ~
そういえば、まだセイリもないな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

22 : 30 : 59 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<オムツ小僧 | ホーム | 写真集第3弾v(・∀・*)>>
コメント
 

マンタしゃん★

おお~。
そっかぁ、ついにこうちゃんもおっぱい星人を卒業するのね!!
おめでとう(o^∇^o)ノ

私も、よく考えるよ、いい加減やめようかなぁって。
でも、まぁ、もうしばらくは頑張るよ。
夜中にほしがることも減ったしね。
(おっぱいを掴んで寝るけど( ̄Д ̄;;)

上手くいったら、また報告レポをよろしくね~。
by: みちこ@レス * 2006/04/25 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

みちこしゃーんごめんよぉ!!
この旅わたくしお先におっぱいを卒業させることにしましたわ。

今さらながら吸われすぎて乳首に傷ができたし(笑)、やはり夜の眠りが浅い気がしてねぇ。

ゴールデンウィークしかない!!
と思い立ったのでありますよ。

私もできれば自然に卒乳するのを待ちたかったのだけど、この際勢いに任せて断乳してみるよ。

こうすけの執念が勝つか、わたしの根性が勝つか。。。
by: マンタ * 2006/04/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

みぃたんさん★

ペッピーと悩んだんですよ~。
でも(私が)飽きなさそうなのがセサミかなって。

断乳に感動は求めてないけど(笑)、お互い納得して終われるのが理想ですね。
単に私が面倒なだけなのかもしれませんけどね(笑)
by: みちこ@レス * 2006/04/21 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

セサミなんですね~。
サンプルではペッピーが一番食いつきがよかったです。
情報ありがとうございました。

うちは1才ちょうどで断乳しました。1週間かかりました(涙)おっぱいも爆発しそうなほど張りました(泣)
でも今は忘れちゃったみたいです。同時に私自身すごく寂しかったです。
わかるようになってからふたりでさよならするのも感動的でいいかもしれませんね。
by: みぃたん * 2006/04/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん★

小学生までですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
そうなるとちょっと怖いもんがあるなぁ・・・。
できれば2歳までには・・・と思ってるんですけどね、待つしかないですもんねぇ。

みぃたんさん★

「管理人のみ閲覧できます」になってるので、ここでお返事して良いのかわかりませんけど・・・

おかえりなさーい(o^∇^o)ノ

楽しかったでしょw

英語ですが、うちはもっぱらセサミストリートですね。
教材はどこも高いですよね。
でも奮発して、頑張ってローンでセサミ英語ワールド買っちゃってます。

やっぱそれなりに高いけど、いいですよー。
by: みちこ@レス * 2006/04/20 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/19 22:04 * [ 編集] | page top↑
 

ここだけの話なのですが、私の母の弟は小学生まで飲んでたそうです・・・(^^;
杏はおっぱいがまずくなったから飲むのやめたって言ってました(><)
トーマ君もその内卒乳してくれたらいいですね(^^)
その子のスピードに合わせてあげるのがいいと私は思います。
流石に小学生までは飲まないでしょうしね(^^;
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/04/19 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/25-f083dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
