-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
つかまり立ちマスター
2005 / 04 / 22 ( Fri )
おう、朝から どアップか



ほっぺの荒れ荒れが良くなってきたら、口の周りが赤くなっちゃってるよ

口の下はよだれのせいかもしれないけど、口の上はなに?





バスケットちんはっけん



この頃つかまり立ちをマスターしてしまい、どこででも立つようになった。

ちょっとでもつかまるものがあれば、立つ、立つ、立つ・・・



私の足につかまって立つ。

風呂場のイスにつかまって立つ。

歩行器につかまって、立つ。で、すべる

洗濯物干しにも、掃除機にも



おかげで、母はトーマを追い掛け回してます



一昨日の夜は、コケて、口の中を切って流血

ヨダレが真っ赤になってしまったよ



託児所の先生が書いてくれる連絡帳のコメントにも



『つかまり立ちで手を離そうとします。オレ歩けるよ!といった感じです』



なんて書いてあったし



うれしい反面、ため息が出るね ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
21 : 27 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入りの場所 | ホーム | くらくら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/248-95e75455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
