-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
くらくら・・・
2005 / 04 / 20 ( Wed )
日課になりつつある朝の一枚 



今朝、また地震があった



びっくりするくらい揺れて、目が覚めた。

何か被害にあったわけでもないのに、心臓がドキドキして、体が震えた。



なぜか、今日一日中、ずっと体が揺れてるような感じがする。



おかしい・・・



今もまだ、揺れてる感じ



仕事中も、くらくらしてた。



やっぱりおかしい



で、考えてみたら、このところ、また睡眠不足なんだわ。

実家では、めいわくじじい じいじに夜中起こされたり、トーマも異様に早起き(5時起床とか)だったのであまり眠れなかった。

おまけに、旅の移動で疲れてる



昨日の夜中は、トーマは3時半に起きた。

8時過ぎに寝て、途中おっぱいやったりして3時半起床

夜泣きでなく、起床なんだな、これが。



だって、泣き喚くわけでもなく、ただ機嫌よく起きて母にオレと遊べよ ヾ(・ε・。)ォィってからんでくるんだからね・・・ε-(ーдー)ハァ



途中でオムツ替えをすれば、久しぶりにおしっこピーをやられて、着替え&シーツ換え・・・

気がつけば朝で、地震の目覚まし

ほとんど、寝てませんわよ



職場では、昨日からはじめた日光浴会で体操のおばちゃん お姉さんと化し、調子に乗ってハッスルして、体力消耗しまくり



・・・くらくらもするわな。







で、託児所にトーマをお迎えに行けば・・・



パープー







ラッパ吹いてたよ。



トーマからの



みちこがんばれ!!って



エールにきこえましたわ 
20 : 41 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つかまり立ちマスター | ホーム | ちびっこモデルに挑戦?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/247-8da7513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
