-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
帰島日
2005 / 04 / 19 ( Tue )
島に帰る日。

帰り道は、みちこが眠いというので、オレが運転してやったんだ





運転って簡単だな





ばあばが見送りに来てくれた。

またすぐ会えるのに、オレをぎゅうぎゅうしてた。



洋服や帽子も(着てるやつ)たくさん買ってくれたよ

サンキュゥばあば



そういえば、この間まで

『私のことはまーちゃんと呼んでね

っていってたのに、じぶんで

『ばあばよ~』

って言ってたな。



ばあばでいいってことか



オレの島が見えるぜ



帰りの船の中でもぐっすり

前の日よく眠れなかったからな~



実は、夜中の2時半に人さらいにあったんだ



『トーマァ、おれと寝るぞー』



ってお酒くしゃーい人がオレのことをさらっていこうとしたんだよ

そいつがトイレに行ってる隙に、必死でみちこに助けを求めたんだけど

命からがら逃げ出した、大変な日だったんだぞ。



次の日の朝にもそいつに会ったんだけど、なんか謝ってたから心の広いオレさまは許してやったんだ



みちこはそいつのことを



『めいわくじいじ



ってよんでたな、たしか。



まぁ、いろいろあったけど楽しい旅だったよ
21 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびっこモデルに挑戦?! | ホーム | ばあばのおうちで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/245-1ed48933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
