-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ばあばのおうちで
2005 / 04 / 19 ( Tue )
やあ、みなしゃん。こんにちわんこ



みちこは仕事が忙しいので、オレさまがもちょっと書くぞ

じいじとばあばのうちにいたときの話だよ。



ちょっとつかまるものがあれば、どこででも立てるようになったんだよ。

ほんのちょっと1人で立ったりもして、みんなびっくりしてた。

オレだって、やるときゃやるぜぃ

おかげで、まったく目が離せませんわ (ノ_-;)ハア…





日曜日は、ばあばの家のおとなりさんのところに遊びにいったよ。





6ヶ月のよっちゃん。

まぁ、オレの妹分だな

お互いわれ関せずでしたけど・・・






ばあちん、おだちんはつけでいいぜばあばのところでもお手伝いをわすれないオレさま。

歩行器がなくても、このとおりへっちゃらさ



ばあばにトーマは

はたらきもも

だってほめられちったぜぃ( ̄∇ ̄*)ゞ

お腹でも床みがいてるよ





そうそう、それから、パンツデビュウもしたんだよ



オレさまのパンツ姿見たい人は続きをどうぞ ( ̄m ̄* )



ありがちなねたですみません・・・
17 : 18 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰島日 | ホーム | 感動の再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/244-197b0aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
