-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
祝・8ヶ月☆
2005 / 04 / 11 ( Mon )
8ヶ月になったよほっぺに にくがついてきたぞ



 満8ヶ月のトーマ



  身長 74cmくらい

 

  体重 9800グラムくらい(オムツ含)

 

  成長ポイント

  

   ・ つかまり立ち! まだこけるけど

   ・ ハイハイ まだまだずりばいと呼ぶべきか

   ・ 増毛? ちょっと髪に流れができた

   ・ 歯が生えた!(下の歯2本)

   ・ 後追い・・・

   ・ 離乳食はいつも完食。ミルクは1回に200~220飲むぞ

   ・ 託児所フルタイム がんばってます  





それから、このマイブームガラガラは振るものなんだぜ



もう、どこででも立とうとするので、母、目が離せず大変です

ズボンとかはかせやすくなったけど



押し車も持って立ってるよ(タイヤ支えてるけど)





これからも、おうえんよろしくちょっと決まった?(*^m^*)
22 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バリケードとベビージムのその後 | ホーム | つかまり立ちへの道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/240-c675a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
