-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
写真集第3弾v(・∀・*)
2006 / 04 / 17 ( Mon )
100_1528.jpg


懲りもせず、トーマ写真集第3弾を作ってしまった。
こうなるともうシリーズ化するしかないね(o´艸`)

100_1529.jpg


半年に1冊のペースで作ってるけど、アルバムより見やすいし、コメントも入れられるから私は好き。
注文して1週間くらいでできるのと、1冊1600~1800円位で作れるリーズナブルさも、CDサイズの程よい小ささも気に入ってます。


期間限定(5月19日まで)で、中身が見れるよ。

ブログに載せてる写真がほとんどだけど、興味のある方はこちらからどうぞ。
 ⇒ 「HOLIDAY 2006」

*写真集はここで作れます。
 ⇒ PHOTOBACK
13 : 01 : 30 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<トーマのルール | ホーム | 砂遊び>>
コメント
 

dicotomaさん★

トーマ写真集、あげましょか?(笑)
でも、作ってみると良いですよ!
結構癖になりますw

うさこさん★

いえいえ、うちではもう定番化しちゃってるんですよ~。
ばあばがとっても喜んでくれます。
ぜひ作ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
by: みちこ@レス * 2006/04/21 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして。
9ヶ月の娘がいます。

写真集すっごくいいですね。
記念になるし、遠くに住む親にもあげられるし。

ウチでもちょっと検討してみます。
すてきな情報をありがとうございました。
by: うさこ * 2006/04/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。
おひさしぶりです。
トーマくんの写真集、私も欲しい~~~!
色々な表情が拝見できて、
それでいて、みちこさんの愛情がたっぷり伝わってきました!
楽しかったです。

私も作ろうかなぁ。
by: dicotoma * 2006/04/19 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

LUCAさん★

ありがとうございます。
ステキだなんて照れますわ(ノω`*)ノ"

杏&文’sパパ&ママ さん★

欲しい?
お店に並べてもらったら売れるかな?(笑)
簡単に作れるからいいですよ~(*^-^*)

みぃたんさん★

はじめまして(o^∇^o)ノ
グアムに行ったのはちょうど1歳1ヶ月のころです。

グアムに行かれるんですか?
楽しんできてくださいね!

ここは、日本の端っこの島です。
海はきれいだけど、日本海なのでちょっと寂しいかな・・・(笑)
by: みちこ@レス * 2006/04/18 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして。
1才1ヶ月の子供がいます。子連れグアム旅行を検索していたらたどりつきました。
トーマくんすっごくかわいいですね♪
それと海がきれい!日本にこんなステキなところがあったのですね~。のびのび育児ができてうらやましいです。
by: みぃたん * 2006/04/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
 エラーが発生しました。

素敵な写真集ですね!!
アルバムより綺麗に残せそうだしいいですね~(^^)
私も作りたくなっちゃった~!!
トーマ君の写真集も欲しいなぁと思いました~(^m^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/04/17 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

写真集、拝見しました(*ノェノ)
すっごいきれいですね!!!
はなタレの写真も泣いているのもかわいいし、みちこさんもお母さん(ですよね?)も素敵でした♪
トーマ君はもちろんだけど、写真も美しいです。
愛にあふれたフォトブックに感動してしまいました(ノ▽≦*)
by: LUCA * 2006/04/17 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/24-1633370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
