スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ママ?かあちゃん?ちゃーちゃん。
2005 / 04 / 07 ( Thu )
ヨウ

今日は朝からご機嫌

無理やり起こされても、機嫌がいい



最近は9時就寝の、7時起床。

もちろん夜中に2、3度起きるけどね。

1時間おきに起きてたころに比べれば、まだましだけどね。



この頃は、夜中に起きてもおっぱいが利かない。

抱っこしろと要求してくる。



放っておくと、30分くらい泣けば勝手に寝るんだけど、そうもいかず

おかげで母は毎日、眠たいです



まめのカノジョだいじょうぶかなぁ・・・なにげによびすて失礼



昨日に引き続き、まだガラガラくわえてます

託児所でも、芸を披露し、みんなを笑わせてたみたいだし。





そういえば、託児所の先生私のことちゃーちゃんってトーマにいってたなぁ。



『トーマ君、ちゃーちゃん迎えに来たよ~!』って。



ちゃーちゃんって、なんか響きがかわいいから結構気に入ったんだけど、どういう意味だ



ゆうくんママは自称 ママサン っていってたな。

カウンターの中にいそうだね ( ̄m ̄* )



みんな自分のことなんて言ってるんだろ。

私はどう考えてもママってガラじゃないのよね・・・



でも、おかあさんでもなし・・・

かあしゃんって自分で言ってる気がするけど、決めてないなぁ。



ちゃーちゃんで通すか
スポンサーサイト
21 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<vs アーニー | ホーム | ワンコなトーマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/236-6809f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
