スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
1日
2005 / 04 / 04 ( Mon )
1日がものすごく早い

朝起きて、お弁当に昨日の残りを詰めて、トーマを託児所に送り、仕事に向かう。

職場について、仕事をこなし、トーマを迎えに行く。

買い物行って、ご飯作って、お風呂に入って・・・あぁ、もう9時だ。

トーマを寝かせて、これからが私の時間



でも、思ったより自由になれる時間はある。

ダラダラしなくて、ぎゅっと凝縮していろいろするからかな



実はお昼にも1時間だけ、私の時間がある。

お昼休みは、家に帰って乳しぼり

そしてトーマのいない家でちょっぴりお昼ね。



もしかしたら、仕事をしている方が自分の時間が作れるのかもしれないとも思う。

フルタイムママも、結構大変だもんね



家に帰ると、ヤフオクで買ったブロックが届いてたよ。

予想通り、一つ一つ味わってました





青のがうまかったかなぁ・・・このブロックは200円なり





口からトランプ出すマジックの人(ふじいあきら?)みたい 





お風呂上りは、いつものピアノのお稽古 

ガラガラを鳴らしながらの演奏・・・かなりハイレベルになっております



お風呂上りだとさらにまぶしいわ
スポンサーサイト
21 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そしてブームはバンバンバン・・・ | ホーム | おまるって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/233-acd945c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
