-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマの1日
2005 / 04 / 02 ( Sat )
一日中トーマと一緒にいるのが久しぶりなので、今日の一日を追ってみた。

今日も、ずっとあまえっ子で、母の足にしがみつき、ちょっとでも姿が見えないと泣いてたよ

かわいいんだけどね、トイレくらいゆっくり行かせておくれ



午前9時 起床



  たくさん。

 肌荒れがまた再発したので、病院に薬をもらいに行く。

 待ってる間に寝ちゃったね。ここでミルク100ml



午前11時~11時半 病院帰りの車の中で一眠り



 家に帰って、ピアノの練習



きみにアイのバラードを ちなみにこれ、ヤフオクで510円
午後12時半 お昼ごはん



 白身魚のスープ煮&ソーメン&おっぱい



午後1時~2時 お昼寝



もう食えないよ・・・



午後2時 かあしゃんと遊ぶ



 ウィグルスのビデオ見て、踊りの練習

 そういえば、ウィグルスのメンバーが日本語で『THANK YOU』

 『おおきに』だよね。ってコンサートのワンシーンで言ってたな( ̄m ̄〃)



午後4時~5時半 またまた昼寝



 おっぱい飲みながら寝ちゃったね。

 今日も寝すぎだよ



午後5時半 後の予定があるので早めに入浴



午後6時半 職場の人の歓送迎会でお出かけ。



 ゆう君のパパのおすし屋さんにて。

 ゆう君に会いに行ったら、親戚の子たちがたくさんいてびっくり。

 トーマは小さな子供たちが好きなようで、ただ見てるだけで声を出して笑ってた 

 なにがそんなにうけるのかはなぞです



なんかオレ、たのしいぞ



午後7時半 晩御飯



 おかゆ&レバーと野菜の煮物(BF)&ミルク150ml



ふうぅん、アンコウ鍋ねぇ・・・

あんた、それ、せんぬきだよ・・・



午後8時~9時 また眠くなって寝る

 

午後10時半 おっぱい後、ベッドで寝る・・・



なんかダラダラしつつも、けっこう忙しい1日だったような
22 : 37 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまるって・・・ | ホーム | おつかれちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/231-a3a680dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
