スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
フルタイム初日
2005 / 04 / 01 ( Fri )
おお、桜も咲いたか

4月になった。

職場では入社式。

トーマは今日から8時間の託児所暮らし。



保育所に行くのはやめたから、今までの託児所と同じところなんだけど、やっぱりフルタイム初日ってことでちょっとドキドキ



私のおっぱいもがちがちに張るだろうなと思って、職場に哺乳瓶を持参。

自分のお弁当も、すっごい久しぶりに作ってみた。



昼休み。

案の定おっぱいはがちがち

トイレで搾ったら170mlもとれたよ。

まだいけそうだったけど、160mlの哺乳瓶なのでそこで終了



完全にホルスタイン状態だね



その搾ったおっぱいを昼休みの間に託児所に持って行こうかとも思ったけど、顔を見てしまうとお互いつらそうなのでやめた

冷凍して、月曜日にでももって行こう。









迎えに行くと、気持ちよさそうに爆睡

起こしてつれて帰るのがかわいそうになったけど、しかたないもんね

そのせいか、家に帰ってからは超ぐずぐず・・・

しがみついて離れません



オガアジャーン、サミシカッタジョー



先生によると、まぁとりあえず、フルタイム初日はそんなに大騒ぎするわけでもなく、成功だったみたい



私もあっという間に一日が終わってしまって、思っていたより大丈夫だったよ

仕事もますます忙しくなりそうだけど、なんとかがんばれそう。



で・・・

トーマは・・・

今(PM7時)、再び私の膝の上で爆睡してます

布団に置くと起きて泣くので、強制抱っこ寝



大泣きしてたのは、やっぱり眠かったのね。

それとも、フルタイム初日で疲れちゃったのかな。

いいよ、今日は母に思いっきり甘えてちょうだい



・・・でも、このリズムだとやばいよなぁ。

晩御飯作りたいんですけど

お風呂にも入らないといけないんですけど

っていうか、お腹すきません
スポンサーサイト
18 : 40 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おつかれちゃん | ホーム | 人見知りか?これは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/229-219402a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
