スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
人見知りか?これは
2005 / 03 / 31 ( Thu )
明日からフルタイム勤務になる。

トーマも明日からフルタイム託児所。



今日はある意味見せ収めってことで、トーマを職場に連れて行った。





ほ~、たちまちふとったねぇヤアばあちゃん。あいかわらずしわくちゃだね



だだっ広い畳の部屋があるので、そこに置いてみると、カリカリやってた・・・

うちに畳がないので、感触がおもしろいらしい。



すごいよね、このばあさまとトーマは、90歳以上歳の差があるよ

トーマもいつかは、この人たちみたいにしわくちゃになるのかなぁ・・・。

考えられないよね





かあしゃんのつくえ。電話番はオレに任せな



あまり人見知りをしなかったけど、私の姿を見るとちょっとべそかきになるようになった。

あまり知らない人でも『おいで』といわれるととりあえず手を伸ばして、抱っこされるんだけど、

私を見ると『何で?(何でお前がオレをだいてないのさ)って顔した後、泣く





なくぞ、なくぞ。いいのか?オレなくぞー



やっぱりこれは人見知りなのかな。

でも、私が顔を見せないと平気そうなんだけどなぁ・・・。



さぁ、今日は明日に備えて早めに寝よう

明日に供えるようになったら、年とってる証拠らしいけど
スポンサーサイト
22 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルタイム初日 | ホーム | 働ける幸せと寂しさと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/228-9685b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
