-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
働ける幸せと寂しさと
2005 / 03 / 30 ( Wed )
昨日の話しです。

あっという間に、バリケード突破されてしまいました(ノ_-;)ハア…

3日ももたなかったわ

やっぱり隙間を埋めないとだめだね





はまっちったよー 助けろよー







・・・ なんちって。脱出成功









仕事が半日なのもあと2日。

金曜日からはフルタイム(一応4時までだけど)勤務になる。

ちょっとづつ仕事も忙しくなってきた。



一日を仕事モードと育児モードに分けて、頭の中も整理されつつあるこのごろ。

なんか、でも書類書きが多くてねぇ



私の仕事は、お年寄り相手のリハビリ屋。

お年寄りが元気になれるよう、いろんなお手伝いするのが仕事です。



たまに肉体労働

たまにデスクワーク

たまに人生相談の相手

たまにエンターティーナー

歌って踊りますv( ̄ー ̄)v



でも、たまにはストレスもたまります



体が忙しいのは平気なんだけど、考えなきゃならないこととかがいっぱいになったり、人の人生絡んでくると頭がパンクしそうになったりする

でもすごく好きな仕事で、私には天職だって思ってた。(今も思ってるけど)



シングルで小さい子を抱えてて、自分の好きな仕事ができるなんて幸せなことなんだよね。

就職難なこの世の中、働けることに感謝しなきゃね



でもね、やっぱり本音はもうちょっとトーマと一緒にいたいと思う。

きっとトーマよりも、私が寂しいんだろうね

毎日成長してるトーマの、一瞬一瞬を見逃しちゃうのがすごくもったいなくて、切ないよ

託児所の先生に、新しい変化に先に気づかれたりするとちょっと悔しかったり



みんなと平日遊べなくなるのも寂しいな





今日はゆう君が遊びに来たよ。



オレたちがおまえを守ってやるぜゆう君、 しまい忘れてますよ( ̄┰ ̄*)
23 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人見知りか?これは | ホーム | はみでそうだわよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/227-c77ac731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
