-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
日に日に・・・
2005 / 03 / 28 ( Mon )
日に日に動きが活発になってきてるトーマ。

寝相も悪くなってきた・・・



ねぇ・・・私、寝るとこないじゃん



いつも、このダブルベッドに一緒に寝てる。

9時ごろ寝かしつけて、大体11時か12時に起きて泣くので、それから私も添い乳しつつ寝る。



昨日は、9時に寝かせて、10時11時と起きてたんだけど、寝ようとしたら、この姿

思わず電気つけて何がどうなってるのか確認しちゃったじゃないのさ 

爆笑しちゃたけど







そして、日に日にも強くなってきてるトーマ。





でもね・・・





それはちょっと無理があるんじゃないでしょうか・・・



・・・





V(⌒∇⌒) イエーイ かあしゃん、こんなものあったよ



持ってこられても困りますから・・・(ノ_-;)ハア





日に日に笑いが止まらなくなってきてる母ですw
16 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はみでそうだわよ・・・ | ホーム | 赤ちゃん友の会と安全対策♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/225-a2d5616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
