-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
赤ちゃん友の会と安全対策♪
2005 / 03 / 27 ( Sun )
左から ゆう君(8m)、トーマ(7m)、ゆうか(9m)



今日は、毎月恒例となった赤ちゃん友の会

ちょっと少なくて、赤ちゃん3人だったよ。



みんなまだまだ一緒に遊ぶのは無理だけど、お互いがお互いを意識してるのがなんとなくわかって面白い



  



トーマの活動が非常に活発化してきたので、突っ張り棒を取り付けてみたよ。

激安 580円の突っ張り棒!



お?なんだこりゃ







ひさしぶりじゃねーか、たまちゃん
  





くぐり抜けれそうな隙間がどーんとできてしまったので、トーマの大好きだったベビージムの人形たちを取り付けてみた。

あと、カゴとか、紐とか、たまちゃんとひよちゃんも

母的にはけっこう気に入っているw



しばらく遊んで・・・

歩行器では突撃して・・・

やっぱり最終的には、泣き出しよったわ



でも、意外と使えそう

間違いなく、私がつまづいてこけるんだろうけど
21 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日に日に・・・ | ホーム | 入浴後のひとこま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/224-0eaf8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
