-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
入浴後のひとこま
2005 / 03 / 27 ( Sun )
ここが吸収ポイントだな( ̄∧ ̄)フムフム・・・



お風呂上りは微妙にハイテンション

オムツつけるのも、着替えさせるのも、一苦労



頼むから、ちょっとでいいから、言うこと聞いてじっとしてくれ





フゥ、今日もよく遊んだぜ

歯ブラシが、昨日の支援物資の中に入っていたので与えてみたよ。

噛んでます・・・



自分で歯ブラシ持ってても、母が歯磨きをしてると、必ず欲しがる。

なんか違うものに見えるのかな



歯ブラシに

『歯ブラシを口に入れる習慣づけが大事です』

とか何とか書いてあった。

別に歯ブラシでなくても、何でも口に入れる習慣は十分すぎるくらいついてるんですけど・・・

歯ブラシを握る習慣をつけましょうとでも書き直した方がいいんじゃないかね?





ところで、の写真。

立ってるよね!?


後頭部に視線を感じるじぇぃ
10 : 12 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃん友の会と安全対策♪ | ホーム | ぜーんぶ食べます 続編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/223-3959a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
