-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
出勤前のひとこま
2005 / 03 / 25 ( Fri )
トーマの最近のマイブーム。

ピコピコにこちゃんハンマー (o^∇^o)ノ by100きん





ん?おぬし何やつ?!





まてっ。あやしいやつ・・・





捕獲





早起きしたので朝からハイテンションなトーマ。

つられて母も朝からパー子



このニコちゃんハンマー、ブビョンビョホンって変なおとがするのよね。

初めてお目にかかったときは、かなりうけて即買い。

でもすぐトーマに破壊され、これは2個目。

実家にも同じのがあって、うちの母は父と会話したくないときこれでビョホン♪って返事するらしい



今日は久しぶりに美容院に行ってみた。

髪を短く切ってさっぱり

友達のお店だけど、カット2500円!ありえないくらい激安!



たまには母もさっぱりしなきゃね



その後、あまりにも天気が良かったのでまっすぐ帰る気にもなれず、ゆう君のお宅に突然訪問。

結局、室内やけど



しっかりお昼ごはんをご馳走になってしまった

ゆう君ママ、ごちでした(*^m^*)
21 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぜーんぶ食べます 続編 | ホーム | 見て見て(〃'∇'〃)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/221-bb397ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
