スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おっぱい存続の危機
2005 / 03 / 22 ( Tue )
後追いができるようになったもんだから、私のいるところにもやってくる。

母の姿を見つけて ニコッ(o^∇^o)ノ

かわいいんだけどさぁ~

ひじょ~にじゃまなのよね

かあしゃん、めっけ



最近、私のおっぱいは存続の危機にさらされている

ミルクの味を覚えたのか、おっぱいじゃなくてもすっかり大丈夫な子になった。

おかげで、私のおっぱいもしぼみ気味



風呂上りのおっぱい、さいこーだぜ



最初のうちは仕事場でもおっぱいが張ってたのに、この頃全然気にならなくなってしまった。

もう、断乳?じゃない、卒乳近し?



来月からは保育所。

保育所ではミルクも哺乳瓶も、離乳食も用意してくれるらしい。



『どうしても母乳を続けたいなら、持ってきてもらっていいですけど、もう8ヶ月ですしね?』



と、この間言われた。



そうだよなぁ。

もうおっぱいとお別れしてもいいころなのかもしれないのよね

なんだか寂しい気がするよ。

卒乳後、太りそうなのも心配だわ



でも、夜中はまだまだ母おっぱいが必要なトーマ

(*。◇。)ハッ!もしかして、私のおっぱいって、ただのおしゃぶりなのでは



腹いっぱいで眠いのじゃ



最近まで、抱っこでしかお昼寝しなかったのに、こんなとこで寝てるし・・・。

昼寝っていうより夕寝(PM7:00)やけど

っていうか、いつの間にか落ちてるし・・・



こんなとこにも成長を感じるよ
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見て見て(〃'∇'〃) | ホーム | 後追いね・・・(´Д`) =3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/219-ab92d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
