-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
後追いね・・・(´Д`) =3
2005 / 03 / 21 ( Mon )
昨日の夜はやっと吐かずに、静かに寝てくれた・・・



あぁ、やっと一安心だね



と思っていたら・・・(ノ_-;)ハア

1時間おきのぐずり



そして、お願いだから、午前4時から元気に起きるのやめてください



おまけにおしっこ漏れてるし

だめだね、グーンさん



おかげさまで母は今日は眠くて、きつくて、完全くつろぎモードでの引きこもりでした。

はい、ジャージで1日中過ごす日です



でも、トーマが這いずり回ってくれるものだから、掃除機だけはがんばってかけてみたよ。





かあしゃん、だれこれ?



動けるようになったもんだから・・・

後追いスタート。

私じゃなくて、掃除機の後追いなんやけど・・・

非常に、じゃまですε~( ̄、 ̄;)ゞフー



おおっ、なんだこいつ!



・・・ずっと追いかけてきてたよ。





そして日も沈んだころ・・・





かあしゃん!こいつこんなとこにいたよ!



もういいってば

それから、バスケット連れまわすのもやめてね(ノ_-;)ハア…
19 : 17 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっぱい存続の危機 | ホーム | は、はいはい?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/218-44a38ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
