-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ぐったり
2005 / 03 / 16 ( Wed )
オレのおっぱい・・・むにゃむにゃ寝てても口が動いてるよ





トーマは引き続き不調

さっきも飲んだミルクを全部吐いちゃって、ぐったりしてる



昨日の夜中も、ミルクを大量に吐いて(エクソシストの映画みたいな感じ)、親子ともども ゲロ まみれ

着替えて、ベッドパットも布団も変えて・・・。



今も、またまた洗濯中。



家中洗濯物が干されてるよ



明日、もう一度病院に連れて行ってみるかなぁ・・・。



っていうか、昨日から抱っこじゃなくても寝てくれてる。

具合が悪い時って、抱っこして欲しがってたのに、昨日も今日も1人で寝てるよ。





子供が病気をすると、母も心が病気になる。

子供が元気がないと、母も元気がなくなるよ。

託児所ではとても元気で機嫌よかったらしいけど



もしかして、トーマも生活が変わって、ストレスを感じてたりするのかな。

そのせいで体調崩しちゃってるのかな。

ごめんね、トーマ



早く良くなろうね。
16 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらけてます | ホーム | 3種混合3回目・・・のはずが!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/214-176a86e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
