-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
祝・7ヶ月・・・って重くない?!
2005 / 03 / 11 ( Fri )
今日でトーマは7ヶ月になりました



恒例の身長・体重測定をしたよ



お座りも随分上手になったし、体重計の上にそのまま乗っかって・・・

一応、ひっくり返ったら危ないので、後ろに座布団をセットしてっと・・・

・・・・

・・・・・



・・・・・・





体重計壊れてないよねぇ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?



10キロ?!!



洋服の分差し引いても9.5キロはあるな

そうか、私はこの10キロをいつもかついでいるのか・・・。

肩こり、腰痛もちになるはずだよ



そして、測定後・・・



やっぱりコケタ



身長はほぼこの間の測定結果と同じ73.5cmでした



■ 7ヶ月のトーマ 



 身長 73.5cm

 体重 9500グラムくらい?



 成長ポイント



  ・ お座り コケとるけど

  ・ ぐるぐる回り

  ・ 増毛? 頭と額の境目ができた?

  ・ バイバイもどき

  ・ 歯が見えてきた!

  ・ 託児所デビュー
22 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆寝返り完成 | ホーム | ひねりでぶー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/210-9d44a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
