スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
会えない時間
2005 / 03 / 01 ( Tue )
久しぶりの仕事。

疲れましたわ

なんだか訳がわからないまま、時間だけ過ぎていったような・・・



昨日の夜は、早く寝なきゃ、寝なきゃと思うほど眠れなくて、トーマも鼻づまりで眠れなくて、結局2人して2時ごろまでお目目パッチリ

布団に入っても、やっぱり眠れず、トーマも30分~1時間おきにおきて、気がつけば朝になってた



気力で生きてるね、私



7時前に布団から抜け出し、トーマの保育所デビューの準備。

保育所といっても、託児所なので持って行きたいものを持っていくだけなんだけど。



離乳食(人参と大根入りおかゆ)に昨日病院でもらった薬、搾ったおっぱいを哺乳瓶に入れて・・・、あ、鼻水吸い取り器、おっと、食事用エプロンもいるわ。

オムツや着替えは昨日のうちに持っていったので、OK。

・・・

わぁお、自分の用意もしなきゃ

制服、制服・・・くつ、くつ・・・。



うおっとお、ブラしてなかったぁー (ノ゚ω゚)ノ*ヒョエー.



  



こんな感じで家をでました。



トーマは、預けられても平気なようで(寝ぼけてたかも)、私が



行ってくるよー



と言っても



にっこり(*^-^) なんと笑顔!



こっちが寂しくて、切なくなっちゃったわよ

でも迎えに行くと、私の方にちゃんと手を伸ばしてきたよ





おがあしゃーーん(/□≦、)エーン!! と聞こえた気がする 



トーマァε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



会いたかったよー







バカップルならぬばか親子です。 ( ̄_ ̄ i)



・・・

訂正



『ばか親子』でなくばかなのは私だけ。

『ばか親』・・・というより



『ばか親』だわ・・・



疲れたのか、抱っこで爆睡中



でも、会えない時間があるのも、そう悪くはないと思ったりもしたのでした
スポンサーサイト
15 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巨大化してます・・・ | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/205-26d5dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
